【ちゃいれっく東天満保育園】市内も入園可

2016年11月24日

【ちゃいれっく東天満保育園】は大阪市内の居住者も入園可能

新年から入園可能な大阪市北区の保育園情報

大阪市北区で新年(2017年1月)から入園できる保育園があります。

大阪市北区以外の大阪市内にお住まいの方も入園可能です。

入園をお考えで、対象となるお子様がいらっしゃる方は、是非お問い合せしてはいかがでしょうか。

 

大阪市内の待機児童に朗報、保育園情報です

新年から入園できる保育園情報です。貴重な情報ですので、お知り合いの友達にも教えてあげて下さい。

4月まで待つことなく、新年(2017年1月)から入園できるそうです。

詳しくは【北区保育施設の空き情報について】をご覧下さいませ。

 

【ちゃいれっく東天満保育園】は新年より入園可能です

写真の大阪市北区同心の【ちゃいれっく東天満保育園】は新年から入園可能です。

 

【ちゃいれっく東天満保育園】は大阪市内にお住まいの方も入園可能です

【ちゃいれっく東天満保育園】は、大阪市北区に有りますが、大阪市内に居住の方も入園可能ですので、チャンスがあります。

池田商事ホームページ