【おおさか東線】開業

2019年05月03日

【おおさか東線】の新大阪駅~放出駅が2019年3月16日開業

【おおさか東線】の新大阪駅~放出駅が2019年3月16日開業

【おおさか東線】開業

【おおさか東線】の新大阪駅~放出駅が2019年3月16日開業しましたね。

新大阪駅~奈良駅は、直通快速にて約1時間で行けます。

なお、新幹線が停車する新大阪駅に停車しますので、新幹線を利用する人には特に便利ですね。

また、新大阪駅から、2023年春開業予定の北梅田駅(仮称)への延伸も検討されており、開業すれば更に便利になりますね。

 

【おおさか東線】の放出駅~久宝寺駅は、2008年3月15日に開業して、約11年の歳月を得て全線開業となりました。

2008年は、開業したての【おおさか東線】JR河内永和駅徒歩1分のマンションを販売しており、それから約11年も経っている事にも、月日が経つのは早いなと感じます。

 

写真は、2019年3月16日に開通しました、おおさか東線の新駅【JR野江駅】です。

【JR野江駅】の近隣に、賃貸管理してます不動産が有り、写真を撮りました。

同様に【JR野江駅】の写真や動画も撮影する人もいましたね。

【池田商事】ホームページ

【JRおでかけネット(おおさか東線)】