ピッツェリア・アッソ・ダ・ヤマグチ中崎町

2019年05月27日

【ピッツェリア・アッソ・ダ・ヤマグチ中崎町店】

【ピッツェリア・アッソ・ダ・ヤマグチ中崎町店】

【ピッツェリア・アッソ・ダ・ヤマグチ中崎町店】

天五中崎通り商店街に、ピッツァ職人世界大会でも優勝した職人がいる【ピッツェリア・アッソ・ダ・ヤマグチ中崎町店】が、3月にオープンしました。

せっかくなので、ピッツァ職人大会で優勝したピッツァ「チチニエッリ ポモドーロ」を食べました。

窯で丁寧に焼いたピッツァの上には、沢山のシラス、トマト、ケッパー、オリーブなどが乗っており、シラスはオリーブオイルとも合うのか?と料理評論家みたいなことを思いましたが、心配ご無用、とても良く合い美味しくいただきました。

当社事務所近隣には、他に美味しいピッツァのお店は、以前ブログでご紹介した【ラ・ピッツァ ドォーロ】さんもあり、美味しいお店が増えるは大変嬉しいですが、それに比例して自分の体重も増えますね(笑)

【池田商事ホームページ】

【ピッツェリア・アッソ・ダ・ヤマグチ中崎町店】