令和4年度賃貸不動産経営管理士合格発表

2022年12月26日

【令和4年度賃貸不動産経営管理士】今日令和4年12月26日が合格発表でした合格点に届かなかった大家さんに向けにYouTubeアップしました。

↑上記画像をクリック、YouTubeがご覧いただけます。

 

【令和4年度賃貸不動産経営管理士】合格発表

昨年国家資格となりました※【賃貸不動産経営管理士試験】はご存知でしょうか?

【賃貸不動産経営管理士試験】は賃貸管理の実務に関する問題が多い理由にて、大家さんに受験をお勧めしてます。


今日令和4年12月26日【令和4年度賃貸不動産経営管理士】合格発表でした。

合格点に届かなかった大家さんに向けにYouTubeにて話ました。

 

※【賃貸不動産経営管理士試験とは】

賃貸不動産経営管理士は、賃貸住宅の管理業務等の適正化に関する法律(以下、法律)において、賃貸住宅管理業務を行ううえで設置が義務付けられている「業務管理者」の要件とされた国家資格です。

 

賃貸住宅管理に関する知識・技能・倫理観を持った専門家としてその能力を発揮し、賃貸不動産の管理を適切に行うことを通じて、賃貸不動産所有者の資産の有効活用、不動産に居住し利用する賃借人等の安全・安心を確保するといった非常に重要な役割を担っています。

(※賃貸不動産経営管理士協議会ホームページより引用)

【YouTubeチャンネル】

【池田商事お問合せページ】